自己紹介

十数年間のサラリーマン生活を卒業し、2012年から夫婦で就農、熊本の実家で農家見習いとして頑張っております。
じじ・ばばと二人の子ども達、家族で過ごせる幸せを噛み締めながら、人間らしい生活に充実感を覚える毎日。
大自然に包まれて、土とともに生きよう~!

2012年5月6日日曜日

おひさまマルシェ 4/28 初参加!

嗚呼、なんてタイムラグ。でも書いとこ。

4/28におひさまマルシェに初参加。おひさまマルシェは珈琲豆屋さんの伊勢屋さんが主催されてるマルシェで、下江津湖の公園付近の伊勢屋さんの店舗前で開催。

今回は、あげぱんやさんとおがた農園さんが出店。前半は立ち寄ってくれるお客さんが少なくて暇だったけど、おかげで?雑談しながらまったり過ごせたり。。

すごく良い場所なので、お店屋さんとかがもう少し増えて、この界隈自体がもっと良い感じになるといいなあ。そうなる可能性はあると思う。

ちなみに今回のマルハオレンジは、まさに旬のみかんの河内晩柑を中心に出させてもらいました。おかげさまで河内晩柑はほぼ完売。ありがとうございました。

また、伊勢屋さんには色々細やかなご配慮をいただき、 本当にありがとうございました。旬のみかんをお届けするマルハオレンジはしばらくお休みになると思いますが、秋にまた参加させていただければと思います。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿