自己紹介

十数年間のサラリーマン生活を卒業し、2012年から夫婦で就農、熊本の実家で農家見習いとして頑張っております。
じじ・ばばと二人の子ども達、家族で過ごせる幸せを噛み締めながら、人間らしい生活に充実感を覚える毎日。
大自然に包まれて、土とともに生きよう~!

2012年2月20日月曜日

『ひとやすみん』に遊びに行きました。

前職のときの同僚が昨年秋頃オープンした、リラクゼーション「ひとやすみん」にようやく遊びに行きました。

店舗の場所的にも店内の雰囲気的にも、まさに隠れ家的な感じで、現実を忘れて癒されるスペースでした。今日はとりあえずオープンのお祝い?ってことで立ち寄ったので、揉まれてはないんですが、思わず長居してしまいました(ただの迷惑な客?)。

なんとこのお店、テレビタミンでおなじみのモッちゃんも来店されたそうです。テレビタミン、ひとやすみん、運命の出会い・・・?

次は揉まれにいきますねー。


リラクゼーション ひとやすみん
熊本市清水万石5丁目1-18
http://hitoyasumin.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿