自己紹介

十数年間のサラリーマン生活を卒業し、2012年から夫婦で就農、熊本の実家で農家見習いとして頑張っております。
じじ・ばばと二人の子ども達、家族で過ごせる幸せを噛み締めながら、人間らしい生活に充実感を覚える毎日。
大自然に包まれて、土とともに生きよう~!

2012年2月18日土曜日

第11回 四つ角マーケット

今日は雪もちらほらと舞う天気のもとでの四つ角マーケットでした。
http://yotsukado-m.jugem.jp/

でも、そんな寒さにも関わらず、大勢のお客さんで賑わってました。うちのみかん屋も立ち上がりこそ少なかったものの、気がつけば順調にお買い上げいただいてました。

今回は4種類のみかんを試食できるようにしてたのですが、お客さんにはそれぞれのみかんの特徴を感じていただけてたみたようでうれしかったです。

あと、自分的にうれしい誤算だったのは晩白柚が完売したこと。なかなか手を出しにくいかなと思ってたのですが、わが家で追熟させたのを試食に出したのがよかったのでしょうか?

そんなマーケットでしたが、所用のため早めに店じまいさせてもらったことなどで、終始バタバタしてて他のお店をゆっくり楽しめなかったのが残念でした。

ということで、スタッフの皆様、今回もお世話になりました。またよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿